トリミング2回目。


前回のトリミングからちょうど1ヶ月。2回目のトリミングに行ってきました。

サロンは前回と同じDROPS & SHOWER(ドロップス&シャワー)さん。
前回、もつれが多いと言われてしまったので、今回は丁寧にブラッシングしてとかして行ったので、もつれがなかったですと言って頂きました^^;

20110804-01

20110804-02

20110804-03

20110804-03

前回のトリミング直後の写真と比べると、顔がちょっと凛々しくなってきたなあ。成長してるんだねー。

今回もふわふわにして頂き大満足です。

ただ、実は今月近所に新しいドッグカフェ&サロンがオープンするらしいのですねー。自宅から近いというのはやはり有難いので、一度そちらにも行ってみようかなあと思ったりもしています。




コメントは受け付けていません。