初めてのトリミング


7月7日で生後4ヶ月のまるきち。先週3回目のワクチンも終えたので、ついに初めてのトリミングに行ってきました!

どんな風にオーダーしたらいいのか分からんし^^;、まだパピーなので自由自在にカットスタイルを楽しめるわけではないので、とりあえず普通のテディベアカットで、これから暑くなるのでボディの毛は短めにしてもらうようお願いし、あとはお任せで。

3時間後に迎えに行って対面したまるきち、体もすっかり小さくなり、ふわふわになってました!!!
トリミング中、おりこうにしていたとのこと。ひとまず安心。おうちに帰るまでトイレも我慢してえらかったね^^

帰宅して、かわいい姿を写真に収めようと頑張りましたが、とにかく動きまくるので写真が撮れん。。
↓これが精一杯。

20110701-04

20110701-11

20110701-09

20110701-10

どうでしょう??トリミングしたらサロンで付けてくれるノベルティのバンダナもとってもかわいいです。
手作りらしいです!!

それにしても、ペットの写真を可愛く撮ってブログにアップされてる皆さん、すごいですね・・・
良い瞬間をなかなか激写できないよー。

ちなみにトリミング前日のお姿はこちら。

20110629-01

こうしてみると全然違いますね(笑)




コメントは受け付けていません。