だまし絵キャリーバッグ


クルマで出かけるときはクレートを使おうと思いますが、ちょっとお出かけするときなどにやっぱり布製のキャリーバッグもあった方がいいなぁと思い、色々探しました。

いかにもドッグキャリー、という感じのものではなくて、なおかつどんな洋服にも合わせやすいシンプルな色合いのもの。

色々見た中で、予算内に収まって一番気に入ったものを購入!

キャリーバッグ

キャリーバッグ

だまし絵デザインのキャリーバッグです。成犬になったときのことを考えて、大きい方のサイズにしました。内布がフューシャピンクなのが男の子っぽくないけど・・・(^_^;)

ワンコ用のキャリーバッグとして必要な機能は揃っているし、何よりデザインがかわいいのでかなり気に入っています♪




コメントは受け付けていません。