フードボウル


最初に買ったスターターセットにフードボウルは付いていたんですが・・・まるきちにはまだ大きすぎたのと、高さがないので食べている体勢がちょっと辛そう(^_^;)

・・・ということで、小さ目で高さのあるフードボウルを買い直すことにしました。

フードボウル

フードボウル

こちらの、ウォルナットの土台に陶器のボウルをはめるタイプのものを選びました。

↑本当はこれがステキ~と思っていたんですが・・・よくよく考えてみると、やんちゃ盛りの仔犬にこの角のとがったタイプは危ないなぁと思い直し。とはいえ食事の時以外は出さないからこれでも大丈夫だったかもね(^_^;)

今回購入したタイプはサイズぴったりで食べやすそうにしているので良かったです。




コメントは受け付けていません。