初日


ドキドキしながらペットショップにまるきちのお迎えに。

ペットショップで、気をつけないといけないこと、健康保険のことなど30分~40分くらい色々説明を受けて、まるきちとご対面!

こんな小さい生き物をちゃんと育てることができるのか?(^_^;) 恐る恐る連れて帰った感じでした。ペットショップから自宅まで、高速を使って30分ほどのドライブになるので、酔って吐いてしまうワンちゃんもいると聞いていたのでヒヤヒヤしながらのドライブでしたが、意外と車は平気なようで、元気でした。

自宅に着いて、さっそくサークルに。

初日のまるきち

えらくヘンな体勢で寝てしまいました・・・(^_^;)

慣れない環境でビクビクしていたとは思いますが、ひとまずトイレや食事もちゃんとしてくれてひと安心。

今日からワンコのいる生活の始まりです^^




コメントは受け付けていません。