はじめてのおともだち


先日、初めてお友達のトイプーちゃんが遊びに来てくれました!!

20110719-02

トイプードルの「チューイ」ちゃんです♪
まるきちよりも色が薄いですが、もともとはまるきちと同じレッド。スターウォーズのチューイ(チューバッカ)に似ているのでこの名前にされたのだとか♪

私も、レッドのトイプードルって、チューイに似ているって思っていましたー!いい名前です♪

さて、2匹のトイプーの初対面ですが・・・まるきちはまだ社会性がないので(^_^;)、終始遠慮気味。
写真で見てもかなりの距離感です(笑)

20110719-04

ベッドを占領されたの図(笑)

20110719-03

20110719-01

・・・。

複数のワンコを一緒に写真に収めるのって相当難しいですね。皆さん、すごいなー。。

何はともあれ、楽しい初対面でした♪チューちゃん、また遊ぼうね♪




コメントは受け付けていません。