Hawaii Water


元々、横浜ではずっとハワイウォーターにお世話になっていましたが、福岡に引っ越してくるときに調べてみたけど九州にはハワイウォーターの情報が見つからず…横浜の業者さんにも聞いてみたら「九州にはないと思う」と言われてたので、福岡に引っ越してきてから今までアクアクララにお世話になっていました。

アクアクララはミネラル分が入ってるので、ワンコの飲み水や食べ物には使えません。残念・・・と思っていたのですが、テレビでローカルニュースを見ていたら、取材を受けている事務所にハワイウォーターが置いてあるのを目ざとく発見(笑)!早速調べてみたら、今度はちゃんとヒットしました、「ハワイウォーター九州」♪

というわけで、即、アクアクララからハワイウォーターに乗り換えることに。ハワイウォーターはミネラル分のない純水なので、ワンコにもOK!私自身、ミネラルウォーターが苦手なのでまたハワイウォーターが飲めるなんて嬉しい♪

Hawaii water

まだアクアクララの水が残っているので、今月いっぱいは同居です。しかしハワイウォーター、デカいっ。アクアクララのサーバーはスリムでコンパクトですね。

Hawaii water

Hawaii water

これからの暑い時期には冷えたハワイウォーターが重宝しそうです♪




コメントは受け付けていません。